SSブログ

壇蜜 大学 どこ [芸能]



壇蜜 大学 どこ

最近話題のセクシーな壇蜜さん。

今は妖艶な感じもしますが大学時代は
とても内気な性格だったそうです。


その大学時代に失恋したのが
早稲田大学の学生さんだったという話を
行列のできる法律相談所でするみたいですね。


⇒芸能人のお値段


そこで気になるのが
壇蜜さんの大学がどこかということ。

今年2013年の1月1日の段階では
wikipediaにも出身大学が載っていなかったようですが
現在では昭和女子大学で英米文学を専攻していたという記述があります。


昭和女子大学の偏差値は50前後なので
壇蜜さんは普段あんな装いをしてるけど実は頭が良いとか
そういうことはなさそうです( ̄▽ ̄;)


壇蜜さんの出身大学がどこかを調べていて
気になったのがwikipediaにある「秋田生まれ、東京出身」


これってどういうことなんでしょうね。

続きを読んでみたところ
幼少期に東京に引っ越しているそうです。

秋田県の横手市の生まれということを
「今夜もドル箱」という番組内で語っていたそうで
B級グルメでも有名な横手焼きそばが好きらしいです。


しかし、生まれたというだけで
育ったのは東京都なんですね。


では高校はどこかも気になりますが
幼稚園から高校まで一貫教育だったそうですよ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目のトレンド集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。