SSブログ

小栗旬 山田優 自宅 [芸能]



小栗旬 山田優 自宅

小栗旬と山田優の結婚式にヒナが出席していたという話で
ツイッターなど盛り上がっていますね。

知らない人もいると思いますがヒナというのは
関ジャニ∞の村上信五くんのことです。


雛形あきこに似ているということから
ヒナと呼ばれているそうですよ。


⇒風の谷のあの人と結婚する方法


その村上信五くんの出席時の画像がひどいと
ネタになっているみたいですね。


BAyWZ7XCcAAny3U.jpg

確かにビール飲んでヒゲはやして・・・アイドルっぽくはないですね(笑
まぁ、村上信五くんっぽいっちゃーぽいんですがw


1月6日にハワイで行われた結婚式ですが
出席者も100名以上だったそうですね。





ブーケは井上真央が取ったということで
井上真央の今後の恋愛にも興味が出るところです。


さて、小栗旬の浮気騒動がありながらも
無事結婚して今回ハワイ挙式をした二人ですが
平穏無事にとは行かないという噂もあります。


現在、小栗旬と山田優が暮らしている自宅は
小栗旬の両親との二世帯住宅だそうです。


自宅の1階に小栗旬の両親が住んでいて
2階に小栗旬と山田優が暮らしているとか。


小栗旬はマザコンを自称するくらい母親を大切にしていますから
毎日一緒に暮らして顔を合わせる山田優にとっては大変でしょうね。


369143l.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目のトレンド集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。