SSブログ

大原櫻子 wiki プロフィール [芸能]



大原櫻子 wiki プロフィール

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のキャストが決定し
そのヒロインに抜擢された大原櫻子さんに注目が集まっています。

2000074205.jpg

ドラマ「高校入試」にも出演していた大原櫻子ですが
まだ17歳の新人さんということであまり情報が出ていません。

⇒元芸能人

wikiなどもこれから充実してくるんでしょうが
わかる範囲でプロフィールを調べてみました。

大原櫻子は1996年1月10日生まれの17歳で出身は東京都。

身長158cm 体重は未発表(笑)
靴24cm 血液型A型

特技はダンス(7年)、ピアノ(10年)
バレエ(6年)、歌、水泳、ものまねだそうです。

ダンスやバレエ、ピアノと結構お嬢様なんですね。

kanouso.png

カノ嘘での大原櫻子さんはこんな感じ。
その歌唱力でヒロインをゲットしたそうですが
相手役の佐藤健さんも大原櫻子さんの歌唱力に太鼓判を押しています。

これは今から彼女の歌声が楽しみですよね。


カノ嘘ではこのようにオーディションを行っていたみたいで
素人さんも結構応募していたみたいですね。

さて、カノ嘘見たことない人は
下の動画なんてどうですか?



カノ嘘の1話がわかりますよ。
それにしても歌が上手いと良いですよね。

カラオケが上手ければ皆から羨ましがられるし
カノ嘘のオーディションみたいに女優になれたりね。

⇒たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップする方法





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目のトレンド集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。