SSブログ

稼農楓 文春 記事



稼農楓 文春 記事


SUPER☆GiRLSの稼農楓の脱退が確定しているというニュースが流れていますね。


あまり知らなかったので調べてみたんですが
稼農楓の元カレが週刊文春にネタを持ち込んで
それが記事にされたのが脱退の原因になったそうです。


m_101414450.jpg


その週刊文春に載った稼農楓の記事というのが
2011年の大晦日に稼農楓の妊娠が発覚し中絶したという衝撃の内容。


⇒愉快で笑える本当の話 芸能人&夜の女のHスキャンダル


2011年といえばSUPER☆GiRLSがレコード大賞で
新人賞を受賞した年でした。


そんなアイドルが妊娠・中絶したという記事は
ファンにとっても裏切られた感じがするでしょうね。


その他にも稼農楓はジャニーズタレントと二股をかけていた噂もあったそうで
最近のアイドルは昔と違って清純を売りにしてない分
いろいろと問題が発覚しますよね。


この相手のジャニーズが誰かというのも気になったので調べてみましたが
ジャニーズJr.の京本大我という話が出ています。


16.jpg


新年になって発売された『実話ナックルズスペシャル』(ミリオン出版)では
プライベートのベッドでの写真が掲載されていました。


関係者の話では3月のライブツアー前には脱退を発表するという
話が出ているのでもうファンの前に出ることはなくなりそうです。


昨年のクリスマスライブにも体調不良で
出演していませんでしたがこれも週刊文春の記事が出たあと
だったので当然のことだったのかもしれませんね。


あくまで脱退理由はこの体調不良ということにして
男性問題ではないという体でいくんじゃないかということです。

eb47c60a-s.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目のトレンド集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。