SSブログ

マック 60秒 必勝 攻略 [イベント]



マック 60秒 必勝 攻略

昨年から話題になっていたマックの60秒キャンペーンが
1月4日からついにスタートしましたね。必勝攻略法なるものもあるそうです。


そもそもこのマックの60秒キャンペーンというのは
会計から60秒以内に商品が手渡されない場合
マックのビックマックなどと交換できる無料券がもらえるというもの。


⇒30日間マクドナルド生活


60秒って結構短いですから
マックも無料券を渡すのを覚悟でやっている感がありますよね。


この60秒キャンペーンは2003年にも行われたそうで
その時の商品提供までにかかった時間は「4分35秒31」


これは混雑時の時間らしいので
空いてる時間帯は別ですがお昼などの時間なら
結構余裕で達成できそうな雰囲気ですね。


以前2003年時に言われていた必勝攻略法は
「ホットアップルパイ」を頼むというもの。


お店にはホットアップルパイを入れるボックスがあるらしく
そこを確認すれば在庫の有無がわかります。


そして在庫が無いときに頼めば
確実に60秒以上かかるということらしいですね。


確かに在庫がなければ作らないといけませんから
店員の後ろを確認して在庫がない物を頼むというのは
ありかもしれませんね(*≧∀≦*)


他にはつい先日こんな必勝攻略法動画がアップされていました。





でも、こんなやり方するくらいなら無料券なんていらないと思いますよね( ̄▽ ̄;)
ちょっと人間としてどうなのか?って話です。


image18.png


あと60秒キャンペーンで焦りすぎて
こんな状態のハンバーガーが出てくることが多数あるそうです。


マックもサービス低下させてまで
こんなキャンペーンやってどうするんだろうなぁと思います。
それでも必勝攻略法が模索されるくらいですから
客寄せにはなっているんでしょうね。


新成人の方は成人の日にビックマックの無料券がもらえるので
そちらで普通に貰った方が楽ですよね(*゚▽゚*)
この時は免許証など身分証提示が必要らしいですよ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目のトレンド集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。