SSブログ

蛯原英里 子供 ベビーマッサージ [テレビ]



蛯原英里 子供 ベビーマッサージ

蛯原英里さんはモデルの蛯原友里さんの双子の妹さんです。


モデルのエビちゃんは2009年にRIP SLYMEのILMARIと結婚しましたが
妹の蛯原英里さんはエビちゃんよりも先に結婚していたんですね。
しかも子供がもういるんですね。


bfb09851a8f18333e32a801134af65b4.jpg


当時の蛯原英里さんは看護師のお仕事をしていましたが
エビちゃんが人気が出てしまって看護師の仕事を辞めざるをえなかったとか。


ブログなどには画像が出ていて美人だと話題になっていましたが
(一卵性双生児の双子なので当たり前ですが(笑)
テレビに出演することになり余計に注目を集めているようです。


⇒押切もえ モデル失格


蛯原英里さんも蛯原英里さんの夫も基本的には一般人なので
詳細は出ていませんが、蛯原英里さんが看護師だったこともあり
旦那さんの職業も医師だったんじゃないかという噂が出ています。


蛯原英里さんは看護師時代、
千葉県の旭中央病院のNICU(新生児集中治療室)で6年間勤務していたそうです。

asahi.jpg


そのこともあり現在では
チャイルド・ボディ・セラピストとしてベビーマッサージを生業としています。


ではベビーマッサージって何なんでしょう?
調べたところによるとオイルなどをつけて赤ちゃんの体をマッサージしてあげることだそうです。


って、そのままですねヽ(´Д`;)ノ


このベビーマッサージをすることで
運動能力がアップしたり情緒が安定し夜泣きが減ったり
ハイハイの発達、免疫能力のアップなどの効果。

赤ちゃんとのコミュニケーションで絆が深まったりと良いことがあるようで
現在はこのベビーマッサージの資格まであるそうですよ。



↑ベビーマッサージのやり方↑


蛯原英里さんのベビーマッサージは
六本木のネイチャーボディハウスなどで体験できるそうですよ(*´▽`*)


⇒六本木ネイチャーボディハウス




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目のトレンド集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。