SSブログ

天てれ 卒業生 一覧 [テレビ]



天てれ 卒業生 一覧


天才てれびくん、略して「天てれ」ですが本当に息の長い番組ですよね。
でもそれだけに天てれの卒業生も多いですよね。


天てれを卒業した子たちの中で
現在でも活躍してる子ってどんな子がいるんだろうなぁって
気になる人もいるんじゃないでしょうか?


⇒天才てれびくんMAX天てれドラマ傑作集


そこで天てれ卒業生をフューチャーしてみたいと思います。


天てれの卒業生で一番活躍してるのは誰でしょうね。
今思い出すと驚きですが生田斗真や大沢あかね、ウエンツ瑛士も
天てれの卒業生なんですよね。


この編が今でも活躍してる例でしょうか?
当時の彼らはみんな小学生だったんですよ(笑


ただそれ以降はそれほど活躍してる天てれ戦士は
あまりいないんじゃないかなぁ?


あえて言うなら橋本甜歌くらい?
現在はてんちむとしていろいろな番組に出ると共に
つけまつ毛やiPhoneの着せ替えシールなどの商品をプロデュースしていますよね。


一方で佐久間信子や松井蘭丸はもう芸能活動を引退していますよね。


今まででは2010年と2011年は一気に卒業していますよね。
あんな風にいなくなっちゃうと寂しくなりますよね。

それでも2010年はその後加入者が多かったですが
2011年は全然加入者がいなかったので大丈夫なのかなぁと心配した記憶があります。


最近は以前のような勢いがなくなってしまった気がしますが
これからも長く続いて欲しい番組ですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目のトレンド集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。