SSブログ

梅田直樹 浮気 現在 [離婚]



梅田直樹 浮気 現在

現在モデルやタレントとして活躍している益若つばささんの旦那さん、
梅田直樹さんがついに離婚を発表しましたね。


そしてそれに伴って芸能界を引退するという話です。


梅田直樹-200x300.jpg


梅田直樹さんと益若つばささんの離婚は
以前から梅田直樹さんが浮気しているという報道があってから
噂されていましたがその通りになりました。


⇒芸能人黒いトリビア 知られざる過去


しかし梅田直樹さんはマスコミに対して


ヒモや女遊びをしているという見に覚えのない記事にびっくりしたし傷ついた。
弱い人間なので放っておいてください。


とコメントしています。
確かにやってもないことを面白半分に書かれるのは嫌なことですが
離婚の原因について言及していないところは気になりますよね。


そこをはっきりしておかないと離婚した理由が
梅田直樹さんが浮気していたからじゃないかという噂に繋がってしまうと思うんですが。


さて、梅田直樹の浮気という話ですが
別に個人が特定されているわけじゃないんですよね。


ネットを見ると板野友美と梅田直樹の名前が検索されたりしているようですが
特に板野友美とのあいだに何かあるというわけじゃないようです。


実際には梅田直樹さんは益若つばささんとの格差
について悩んでいたという話があります。


益若つばささんと言えば
タレントとして活躍する一方独自ブランドをプロデュースしたり
多方面で活躍しています。

167.jpg


そのせいで収入などは益若つばささんの方が
圧倒的に多いようなんです。


そしてそういう活動に忙しい益若つばささんは家事などは
あまりやらずに子育てにも実際は積極的じゃなかったとか。


ファンのあいだでも梅田直樹さんが
病んでいると以前から心配している声が多数ありました。


fdOLtc.jpeg


結婚当時は幸せそうだったのに
実際に結婚してみないとわからないことも多いですよね。


梅田直樹さんは現在やっている仕事をしながら
一般人男性として過ごしていきたいということなので
そちらで頑張って欲しいですね。


ただ今やっている仕事って気になりますよね。
もともとは読者モデルだったわけですが
読者モデルが本業というわけじゃないと思いますし。


ファンとの交流のために
手話をやっているという話がありましたが
そっち方面で何かやっているのかな?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目のトレンド集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。