SSブログ

木戸愛 週刊現代 妹 [スポーツ]



木戸愛 週刊現代 妹

今年もとんねるずのスポーツ王は俺だ!が放送されますね。
毎年話題となったスポーツ選手の色々な面が見れて楽しい番組です。


2013年のゴルフ対決では昨年話題になった木戸愛選手が
石川遼選手、古閑美保選手と共に出演。

⇒一流芸能人がやっているウケる会話術

木戸愛選手は昨年ツアー初優勝をしてブレイクしましたが
そのミニスカートショーパンを履いていることが多く
その美脚も話題になりました。





週刊現代では木戸愛選手に注目して
グラビア撮影もされていましたね。


image29.jpg


2012年のプロテストでは
木戸愛選手の妹さんである木戸侑来選手も参加していました。

見事合格すれば姉妹揃ってプロゴルファーということだったんですが
通算8オーバーの43位タイで不合格という残念な結果になってしまいました。


img20090624_1.jpg


「プロは厳しい世界だ」とプロレスラーのお父さんやお姉さんの木戸愛さんから
忠告をされていたそうですが不合格になった時は悔し涙を浮かべていました。


しかし、そういう厳しさを知ったからこそ
また強くなって戻ってきてくれそうです。


次回のプロテストではぜひ木戸愛選手の妹の
侑来選手にも合格して欲しいですね。


⇒110が切れる自己中心的ゴルフのススメ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 注目のトレンド集めてみました All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。